logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料

Q.資産額推移のグラフに昔から保有している資産の残高が反映されていないように見えます。どうしてでしょうか?


まずは資産残高が反映されていないものについて、連携方法のご確認をお願いいたします。

資産残高の推移が表示される期間は、証券口座連携により取得した資産と手入力した資産で、以下のようにそれぞれ異なります。

開始時期終了時期
証券口座連携をしている資産情報口座連携を開始した日終了しない
(口座連携を解除した場合も、解除した日の保有数量をもとに残高が更新され続けます)
手入力している資産情報資産情報を登録した日資産情報を削除した日

表示する期間の設定方法につきましてはお客様の保有資産残高の推移を確認のマニュアルをご確認ください。

操作ガイド

8.1.1資産残高推移機能の見方

© MONO Investment,Inc