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18.3.1 見込み顧客から相談の来るケース

目次

概要

見込み顧客とのチャット方法

概要

投資のコンシェルジュの利用者はアドバイザー検索を用いて表示されたアドバイザーへ相談を行うことが可能です。見込み顧客からの相談内容等を確認し、相談を受け付けるか辞退するかを選択できます。

見込み顧客とのチャット方法

Step1.画面右上のチャットボタンをクリックする

なお、新規チャットがある場合は、チャットアイコンに青丸が表示されます。
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Step2.「新規顧客」をクリックする

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Step3.確認したいお客様をクリックする

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Step4.お客様の情報や相談内容を確認する

画面上部にお客様に関する簡易的な情報が表示され、メッセージ欄にお客様からの相談内容が表示されるので、内容をご確認ください。
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Step5.(相談を受け付ける場合)「メッセージを開始する」を押す

相談内容等を確認し、相談を受け付ける場合は、「担当顧客としてメッセージを開始する」をクリックしてください。お客様とチャットのやりとりができるようになります。

またお客様が見込み客としてWealthForce上に作成されるとともに、そのお客様が投資のコンシェルジュ上で口座連携を実施している場合は、連携した口座情報を確認することができるようになります。
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Step6.(相談を辞退する場合)「相談を辞退する」を押す

相談内容等を確認し、相談を受け付けない場合は、「相談を辞退する」をクリックしてください。確認メッセージが表示されますので、問題なければ「辞退する」をクリックしてください。
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投資家の方には、「大変申し訳ございません。アドバイザーが多忙の為、お客様からの相談を受けることが難しそうです。他のアドバイザーに相談してください。」というメッセージが送信されます。

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