logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料

18.1.2 顧客詳細画面からメッセージで会話する

目次

メッセージの送信方法

Step1. 顧客詳細画面よりメッセージのタブを開く

Step2. メッセージを送信する

メッセージの入力欄が表示されない場合

お客様が投資のコンシェルジュへ登録している場合に限り、顧客詳細画面よりメッセージで会話することが可能となります。

メッセージの送信方法

Step1. 顧客詳細画面よりメッセージのタブを開く

unnamed (59)

Step2. メッセージを送信する

投資のコンシェルジュへの登録がお済の場合はメッセージの入力欄が表示されます。
unnamed (60)

No.内容
会話内容を入力してください。文字数は2万字程度までご記入いただけます。
必要に応じて添付ファイルを送信できます。ファイルの添付方法はファイルの添付方法をご参照ください。
テンプレートからメッセージの入力内容を選択できます。詳細は14.3 テンプレートを管理するをご参照ください。
「送信」を押すと、メッセージを送信できます。一度送信したメッセージは編集・取り消しができませんのでご注意ください。

ファイルの添付方法

「添付」ボタンをクリックすると、アップロード画面が表示されますので、アップロードしたいファイルを選択してアップロードする。
unnamed (61)

メッセージの入力欄が表示されない場合

お客様が投資のコンシェルジュへ登録していない場合「当該顧客は「投資のコンシェルジュ」のアカウントを保有しておりません。メッセージ機能を活用する為には顧客に投資のコンシェルジュのアカウントを作成していただく必要があります。」と表示され、メッセージを送信することはできません。

操作ガイド

18.1.1メッセージで会話する

© MONO Investment,Inc