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Q.取引担当者を変更する方法は?
取引担当者を変更する方法は、変更する顧客が一人か複数人かによって異なります。
◼︎特定の顧客の担当者を変更する場合
- WealthForceにログインし、左のメニューから「顧客 > 顧客」を選択します。
- 該当のお客様名をクリックし、詳細画面を開きます。
- 「担当者」欄右側の編集アイコン(鉛筆マーク)を押します。
- 新しい担当者を選択し、「保存」を押します。
顧客情報の変更について詳しくは、2.1.2 顧客情報をご参照ください。
◼︎複数の顧客の担当者を一括で変更する場合
複数の顧客の担当者を一括で変更するには、CSVファイルを利用します。
【準備するもの】
- 担当者(更新)ファイル
- 担当者一覧データ
- アドバイザー基本情報データ
【手順】
- お客様向け顧客情報アップデートシートから、「担当者(更新)」を自身のGoogle Driveにコピーします。
- 担当者一覧とアドバイザー基本情報を用意します。取得方法については2.2.2 既存顧客更新 担当者変更をご参照ください。
- 担当者の変更情報をCSVファイルに保存します。
- WealthForceにログインし、左のメニューから「CSV取込み」を選択します。
- 「顧客情報更新 > 汎用 > 担当者変更」を選択します。
- 作成したCSVファイルをアップロードします。
既存顧客の更新について、詳しくは2.2.2 既存顧客更新をご参照ください。
【注意点】