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Q.取引担当者を変更する方法は?

取引担当者を変更する方法は、変更する顧客が一人か複数人かによって異なります。

◼︎特定の顧客の担当者を変更する場合

  1. WealthForceにログインし、左のメニューから「顧客 > 顧客」を選択します。
  2. 該当のお客様名をクリックし、詳細画面を開きます。
  3. 「担当者」欄右側の編集アイコン(鉛筆マーク)を押します。
  4. 新しい担当者を選択し、「保存」を押します。
    顧客情報の変更について詳しくは、2.1.2 顧客情報をご参照ください。

◼︎複数の顧客の担当者を一括で変更する場合
複数の顧客の担当者を一括で変更するには、CSVファイルを利用します。

【準備するもの】

  • 担当者(更新)ファイル
  • 担当者一覧データ
  • アドバイザー基本情報データ

    【手順】
  1. お客様向け顧客情報アップデートシートから、「担当者(更新)」を自身のGoogle Driveにコピーします。
  2. 担当者一覧とアドバイザー基本情報を用意します。取得方法については2.2.2 既存顧客更新 担当者変更をご参照ください。
  3. 担当者の変更情報をCSVファイルに保存します。
  4. WealthForceにログインし、左のメニューから「CSV取込み」を選択します。
  5. 「顧客情報更新 > 汎用 > 担当者変更」を選択します。
  6. 作成したCSVファイルをアップロードします。

既存顧客の更新について、詳しくは2.2.2 既存顧客更新をご参照ください。


【注意点】

  • CSVアップロード時に「登録時にエラーが発生しました」と表示された場合の対処法はこちらをご参照ください。
  • 「レポート貼付後に押してください」ボタンを押した際に、アプリが正しく動作しない場合の対処法についてはこちらをご参照ください。

操作ガイド

24.2.1会社/チームの顧客情報へのアクセス方法

24.2.2マネージャーIDで実施できる内容・操作方法

24.2.3お客様の担当者を変更する方法

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