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Q.異動や転職等により営業担当者が変更となった場合の対応方法について教えてほしい

異動や転職等により、お客様を担当する営業担当者が変更となる場合、WealthForce上における当該お客様の営業担当者も変更していただく必要がございます。

営業担当者の変更方法は「21.2.3 お客様の担当者を変更する方法」をご参照ください。なお、営業担当者の変更は、マネージャー権限をお持ちの方のみ実施いただけます。



なお、変更対象顧客数が多い場合は、弊社で代行対応させていただくことも可能でございますので、弊社カスタマーサクセス担当までご連絡ください。

連絡先:WealthForceカスタマーサクセス担当(support@monoinv.com

操作ガイド

24.2.1会社/チームの顧客情報へのアクセス方法

24.2.2マネージャーIDで実施できる内容・操作方法

24.2.3お客様の担当者を変更する方法

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