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24.2.3 お客様の担当者を変更する方法

目次

画面操作

画面操作

Step1. 顧客詳細画面にアクセスする


顧客>顧客をクリックする



左側メニューから「顧客」をクリックしてください。

現在WealthForceに登録しているお客様が一覧で表示されます。
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情報を確認したいお客様を選択する

顧客一覧で表示されるのは原則、担当者ご自身が担当しているお客様になりますが、管理者IDを付与されている方につきましては、管理対象の営業員の顧客を確認することができます。
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Step2. 編集ボタン(鉛筆アイコン)をクリックする


お客様の情報を修正したい場合は、修正したい項目の横にある編集ボタン(鉛筆アイコン)をクリックすると編集画面が表示されます。
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Step3. 営業担当者の情報を修正する


下図①「営業担当者」より、変更したい営業担当者をプルダウンから選択してください。なお、プルダウンに表示される営業担当者は、アカウントを操作している方の顧客管理権限に応じて変動します。

また、下図②「副担当者」についても同様に担当者を選択できます。副担当者は、営業担当者と同様に、顧客情報の確認・編集・削除が行えます。

顧客管理権限に関する考え方は顧客管理権限の設定についての記事をご参照ください。
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操作ガイド

24.2.1会社/チームの顧客情報へのアクセス方法

24.2.2マネージャーIDで実施できる内容・操作方法

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