logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料

26.1.2 パスワード・メールアドレスを忘れてしまった場合

目次

パスワードの再設定手順

Step1 ログイン画面を開く

Step2 ログインIDを入力しアカウントパスワードを設定する

Step3 メールのリンクを確認する

Step4 アカウントパスワードの設定

Step5 ログイン

パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードを再設定する必要がございます。

パスワードの再設定手順

Step1 ログイン画面を開く

ログイン画面の左下に「パスワードを忘れた場合」というところがあるのでそちらをクリックしてください。

1.3.2_1

Step2 ログインIDを入力しアカウントパスワードを設定する

以下のリンクにお進みいただき、画面の指示に従って、ログインID(=会社メールアドレス)の入力をお願いいたします。

https://wealthforce.jp/resetPasswordRequest
1.3.2_2
1.3.2_3

Step3 メールのリンクを確認する

会社のメールアドレス宛に、パスワード再設定に関するご案内メールが届きます。
本文中のリンクをクリックしてください。

1.3.2_4

Step4 アカウントパスワードの設定

画面の指示に従って、お客様ご自身のお好きなパスワードを設定してください。
1.3.2_5

Step5 ログイン

ログインIDと新しいパスワードを使って、以下のリンクよりログインをお願いいたします。

https://wealthforce.jp/login

操作ガイド

26.1.1パスワード・メールアドレスを変更する

© MONO Investment,Inc