logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料

Q.ユーザーの一部がWealthForceの利用をやめたい場合の方法について教えてほしい

ユーザーの一部がWealthForceの利用をやめたい場合は、原則当該アカウントの削除が必要となります。

現在、アカウントの削除はお客様側で対応いただくことができないため、以下連絡先までアカウント削除をご依頼ください。

連絡先:WealthForceカスタマーサクセス担当(support@monoinv.com



営業担当者を削除する場合には、当該営業アカウントと顧客との紐付けをなくす(=削除予定の営業担当者が担当する顧客はゼロにする)必要がございます。そのため、当該顧客の営業担当者を他の営業担当者に変更するか、当該顧客情報を削除してください。なお、アカウント削除時点で、当該アカウントに紐づく顧客が存在する場合は、当社の方で顧客情報を削除いたします。あらかじめご了承ください。

操作ガイド

25.2.1アカウント削除の方法

© MONO Investment,Inc