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15.2.3 追加したToDoを確認する

目次

変更履歴を確認する

ToDoを検索する

Step1 画面左上にある「条件フィルター」ボタンをクリック

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また、追加したToDoの締切日、対応状況も一覧にて確認可能です。
対応状況が「対応済み」のToDoに関しては編集・削除は行えませんが、「未対応」「期限超過」のものに関しては編集・削除が可能です。
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変更履歴を確認する

ToDo登録後に編集を行った場合は、入力者名の横にアイコンが表示されます。
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アイコンをクリックすると入力者履歴がポップアップで表示されます。
確認できる内容は入力者と変更日時です。
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ToDoを検索する

Step1 画面左上にある「条件フィルター」ボタンをクリック

検索条件の設定が表示されます。
管理者の方は管理者の表示に切り替えていただくと、部下のToDoに関しても検索が可能となります。
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項目入力内容
①顧客名顧客名を入力
②締切日締切日を直接入力するかカレンダーより選択
③更新日更新日を直接入力するかカレンダーより選択
④最終入力者名最終入力者名をプルダウンより選択(入力して検索も可能)
⑤対応状況対応状況をプルダウンより選択
⑥TODO内容任意の検索ワードを入力。
複数指定が可能です。複数指定した場合はOR検索となります。

操作ガイド

15.2.1ToDoを追加する方法

15.2.2ToDoと案件を紐付ける方法

15.2.4ToDoを編集する

15.2.5ToDoを削除する

15.2.6ToDoを完了する

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