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15.2.1 ToDoを追加する方法
Step1 メニュー一覧よりTODOのタブを選択する
Step2 ToDoを追加する
「TODOを追加」をクリックすると、ToDo追加画面がポップアップ表示されます。
必要事項を入力し「登録」を押すと、お客様に紐づくToDoを追加できます。
入力項目 | 入力内容 |
---|---|
①メモ欄 | ToDoの内容を入力 |
②締切日 | ToDoの期限を入力 |
③顧客名 | 顧客名をプルダウンより選択 |
④実施者名 | 管理者モードで表示している場合はToDo遂行の担当者を選択 担当者で表示している場合は変更不可 |
⑤入力者 | 入力者は自動表示(変更不可) |
⑥案件選択 | 紐付けたい案件がある場合は選択してください。 (「案件選択」から案件を選択することで、入力した内容は当該案件の「案件に関するメモ」に自動で転記されます。案件を紐付ける場合はこちらもご参照ください。) |
⑥添付 | ToDoに紐づく資料を添付可能 |
⑦登録 | 「登録」を押すとシステムへの登録が完了します。 |
資料の添付方法
1.アップロードしたいファイルをドラッグアンドドロップする
活動履歴等の編集画面上へ添付したいファイルをドラッグすると以下のような画面になるのでドロップすると添付が完了します。
2.「添付」ボタンをクリックすると、アップロード画面が表示されますので、アップロードしたいファイルを選択してアップロードする。
複数ファイルを添付した際にアップロードできないことがあります。その際は以下FAQをご参照ください。
Q.顧客詳細画面からファイルを添付しようとしてもうまくアップロードできません。どうしてでしょうか?