logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料

15.1.1 ToDoを追加する方法

Step1 顧客詳細画面から活動のタブを選択する
unnamed (17)

Step2 ToDoのタブをクリックする
unnamed (19)

Step3 「TODOを追加」をクリックすると、ToDo追加画面がポップアップ表示されます。
unnamed (20)

必要事項を入力し「登録」を押すと、お客様に紐づくToDoを追加できます。
unnamed (21)

入力項目入力内容
①メモ欄ToDoの内容を入力
②締切日ToDoの期限を入力
③顧客名顧客名は自動表示(変更不可)
④実施者名ToDo遂行の担当者を選択
⑤入力者入力者は自動表示(変更不可)
⑥案件選択紐付けたい案件がある場合は選択してください。
(「案件選択」から案件を選択することで、入力した内容は当該案件の「案件に関するメモ」に自動で転記されます。案件を紐付ける場合はこちらもご参照ください。)
⑦添付ToDoに紐づく資料を添付可能
⑧登録「登録」を押すとシステムへの登録が完了します。

ファイルの添付方法 WealthForceでは、お客さまに関連するファイルを、顧客詳細や案件カードなどに添付することができます。パソコンから添付する場合は2通りの方法がございます。

資料の添付方法
1.アップロードしたいファイルをドラッグアンドドロップする

活動履歴等の編集画面上へ添付したいファイルをドラッグすると以下のような画面になるのでドロップすると添付が完了します。
画像1

2.「添付」ボタンをクリックすると、アップロード画面が表示されますので、アップロードしたいファイルを選択してアップロードする。
画像2

複数ファイルを添付した際にアップロードできないことがあります。その際は以下FAQをご参照ください。

Q.顧客詳細画面からファイルを添付しようとしてもうまくアップロードできません。どうしてでしょうか?

操作ガイド

15.1.2ToDoと案件を紐付ける方法

15.1.3追加したToDoを確認する

15.1.4ToDoを編集する

15.1.5ToDoを削除する

15.1.6ToDoを完了する

© MONO Investment,Inc