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Q.営業担当者が異動した場合、担当顧客の引き継ぎはどうすればよいですか?

営業担当者が異動する場合の担当顧客の引継ぎはお客様自身で担当者の変更を行ってください。担当者の変更方法は「2.1.2 顧客情報の編集」、「2.3.2 「取引情報」で管理できる項目詳細 / 担当者」をご参照ください。顧客数が多い場合はCSVアップロードでの担当者変更も可能です。その場合は「2.2.2 既存顧客更新」をご参照ください。

また、移動する営業担当者にグループ限定権限が付いていて権限の削除が必要な場合や、移動先でのグループ権限を付与する場合は、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までご連絡ください。グループ権限につきましては「25.1.1 権限の内容(顧客管理権限)」をご参照ください。

操作ガイド

26.2.1アカウント情報を変更する

26.2.2アカウント権限を変更する

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