はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客世帯管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込み機能レポート機能手数料・報酬・請求機能計数管理機能権限設定システム管理参考資料
Q.メールアドレスを変更しようとしたらエラーが出ました。どうすればよいですか?
入力したメールアドレスがすでに他のアカウントに登録されている可能性があります。別のアドレスを使用するか、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)にご連絡ください。