logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料

Q.活動履歴をフィルタリングすることはできますか?

はい、条件フィルターを使って「期間」「担当者」「案件」などのフィルターを適用することで、必要な情報のみを表示することができます。フィルターは「活動履歴」画面の上部にある「検索フィルター」から設定できます。 また、ソート(並び替え)機能を併せて使うことで必要な情報をより素早く確認できます。

【条件フィルターの使い方】

1.活動履歴画面の上部にある「条件フィルター」をクリックします。
faq 活動履歴12

2.条件を入力し「上記の条件で検索する」ボタンをクリックします。
faq 活動履歴13

条件フィルターの詳細な使い方は14.2.2 活動履歴の検索方法をご参照ください。

【ソートの使い方】

活動履歴は以下の項目で並べ替えることができます。

  • 活動日時
  • 顧客名
  • 活動タイプ
  • 目的
  • 対応手段
  • 担当者名(入力者名)
  • 更新日時

1.活動履歴画面の上部にある並べ替えたい項目にマウスカーソルを合わせます。
faq 活動履歴14

2.矢印記号が表示された状態で項目名をクリックすると、選択した項目で昇順/降順に並べ替えられます。

操作ガイド

14.2.1活動履歴の確認方法

14.2.2活動履歴の検索方法

© MONO Investment,Inc