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Q.活動履歴を確認するにはどうすればよいですか?
活動履歴機能は、証券・保険・不動産などの活動履歴を効率的に作成・管理するための機能です。
【活動履歴の確認方法】
活動履歴は以下の3つの方法で確認できます。
- グローバルメニューの「活動履歴」から
担当されているお客様の活動履歴の一覧をご確認いただけます。 - 顧客詳細画面の「活動」タブから
指定したお客様の活動履歴の一覧をご確認いただけます。 - 家族情報詳細画面の「活動」タブから
指定した家族情報の活動履歴の一覧をご確認いただけます。
それぞれの確認方法について、以下の手順でご確認ください。
【グローバルメニュー】
1.左メニューから、「活動履歴」を選択します。
【顧客詳細画面】
1.左メニューから「顧客 > 顧客」を選択します。
2.活動履歴を確認したい顧客名をクリックします。
3.顧客詳細画面の上部メニューから「活動 > 活動履歴」をクリックします。
【家族情報詳細画面】
1.左メニューから「顧客 > 顧客家族」を選択します。
2.活動履歴を確認したい家族情報をクリックします。
3.家族情報詳細画面の上部メニューから、「活動 > 活動履歴」を選択します。
ご参照:14.1.2 活動履歴を確認する