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14.2.2 活動履歴の検索方法
活動履歴検索機能の使い方
活動履歴メニューの「条件フィルター」をクリックすると、活動履歴の入力項目を指定して、活動履歴を検索できます。複数の条件を指定した検索も可能です。また、権限に応じてご自身以外の活動履歴も検索対象にすることができます。
活動履歴において検索条件として指定できる項目は以下の通りです。
項目 | 内容 |
---|---|
①顧客名 | 顧客名を入力またはプルダウンより選択 複数選択が可能 |
②活動日 | 手入力またはカレンダーより任意の期間を設定 |
③更新日 | 手入力またはカレンダーより任意の期間を設定 |
④対応手段 | プルダウンより複数選択が可能 電話(架電/受電) ,メール(送信/受信),訪問 , 郵便 , 来店 , その他 |
⑤活動タイプ | プルダウンより選択 証券, 生保, 損保, 不動産, 税金, 相続, 事業承継, その他 |
⑥目的 | プルダウンより複数選択が可能 初回対応, ヒアリング, フォロー, 案件提案, 検討, 口座開設 入金, 受注, 約定連絡, 契約, 定期面談, 苦情対応, その他 |
⑦入力者名 | 活動履歴の入力者を検索する際に利用。プルダウンより複数名の選択が可能 |
⑧TODO/案件 | TODOや案件に紐づけられている活動履歴が検索対象 複数選択可(複数選択した場合はAND検索となります) |
⑨リクエスト/クレーム | リクエストやクレームのフラグがついているものが検索対象 複数選択可(複数選択した場合はAND検索となります) |
⑩対応ステータス | プルダウンより複数選択が可能(複数選択した場合はAND検索となります) |
⑪活動内容 | 活動内容に含まれている任意の検索ワードで検索可能 |