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14.2.1 活動履歴の確認方法
画面操作(グローバルメニュー)
画面左のメニューより「活動履歴」を選択すると、担当顧客に紐づく活動履歴を一覧でご確認いただけます。
画面操作(顧客詳細ページ)
「活動」タブの「活動履歴」タブより、お客様に紐づく活動履歴を一覧でご確認いただけます。
活動履歴に表示されるアイコンについて
活動履歴には、登録時の選択内容に応じたアイコンが表示されます。アイコンの表示内容を確認することで、一覧画面から活動履歴をより効率的に管理できます。
表示 | 内容 |
---|---|
![]() | ToDoを完了する際、活動履歴に残したものに表示されます。 ToDoの完了については15.1.6 ToDoを完了するをご参照ください。 |
![]() | 案件を紐づけて活動履歴を登録した場合、または案件を紐づけたToDoを完了した場合に表示されます。 ▼活動履歴登録時 ![]() ▼ToDo完了時 ![]() |
![]() | 顧客からの要望があった際などに、「リクエスト」にチェックを入れた場合に表示されます。 (リクエストの場合は、未対応でも対応済みであってもアイコンの表示は変わりません。) ![]() |
![]() | 活動履歴を登録する際に、「クレーム」にチェックを入れ、対応ステータスで「未対応」を選択すると、このメッセージが表示されます。![]() |
![]() | 活動履歴を登録する際に、「クレーム」にチェックを入れ、対応ステータスで「対応済み」を選択した際に表示されます。 |
![]() | |
![]() | 活動履歴登録時、ファイルを添付した際に表示されます。活動履歴一覧画面で、左のアイコンをクリックしていただくと、該当の添付ファイルを確認することが可能です。![]() |