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14.2.1 活動履歴の確認方法

目次

画面操作(グローバルメニュー)

画面操作(顧客詳細ページ)

活動履歴に表示されるアイコンについて

画面操作(グローバルメニュー)

画面左のメニューより「活動履歴」を選択すると、担当顧客に紐づく活動履歴を一覧でご確認いただけます。
14.1.2 グローバルメニュー

画面操作(顧客詳細ページ)

「活動」タブの「活動履歴」タブより、お客様に紐づく活動履歴を一覧でご確認いただけます。
14.1.2 顧客詳細画面2

活動履歴に表示されるアイコンについて

活動履歴には、登録時の選択内容に応じたアイコンが表示されます。アイコンの表示内容を確認することで、一覧画面から活動履歴をより効率的に管理できます。
14.1.2_1

表示内容
14.1.2_2ToDoを完了する際、活動履歴に残したものに表示されます。
ToDoの完了については15.1.6 ToDoを完了するをご参照ください。
14.1.2_3案件を紐づけて活動履歴を登録した場合、または案件を紐づけたToDoを完了した場合に表示されます。

▼活動履歴登録時14.1.2_4

▼ToDo完了時14.1.2_5
14.1.2_6顧客からの要望があった際などに、「リクエスト」にチェックを入れた場合に表示されます。
(リクエストの場合は、未対応でも対応済みであってもアイコンの表示は変わりません。)14.1.2_7
14.1.2_8活動履歴を登録する際に、「クレーム」にチェックを入れ、対応ステータスで「未対応」を選択すると、このメッセージが表示されます。14.1.2_9
14.1.2_10活動履歴を登録する際に、「クレーム」にチェックを入れ、対応ステータスで「対応済み」を選択した際に表示されます。
14.1.2_11
14.1.2_12活動履歴登録時、ファイルを添付した際に表示されます。活動履歴一覧画面で、左のアイコンをクリックしていただくと、該当の添付ファイルを確認することが可能です。14.1.2_13

操作ガイド

14.2.2活動履歴の検索方法

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