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16.1.2 案件の追加方法
追加方法
STEP1 カードを追加
「カードを追加」をクリックすると、案件名を入力できるようになります。案件名を入力し、「カードを追加」ボタンを押します。
カード追加をキャンセルしたい場合「×」ボタンで元の表示に戻ります。
STEP2 カードを選択
作成したカードをクリックします。
STEP3 カード情報の入力
項目をクリックすると、案件に関する情報を入力できます。入力した情報は自動で保存されます。
入力できる項目について、詳しくは入力項目一覧をご参照ください。
資料の添付方法
カードには、それぞれ資料を添付することができ、「添付ファイル」からいつでもダウンロードできます。
STEP1 カードを開く
ファイルを添付したい案件のカードをクリックします。
STEP2 「添付」をクリック
STEP3 添付したいファイルを選択
ファイル選択画面から、添付したいファイルを選び「開く」ボタンを押します。
STEP4 添付ファイルの確認
STEP3で選択したファイルが「添付ファイル」に追加されていることを確認します。