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16.1.2 案件の追加方法

目次

追加方法

資料の添付方法

追加方法

STEP1 カードを追加

「カードを追加」をクリックすると、案件名を入力できるようになります。案件名を入力し、「カードを追加」ボタンを押します。

カード追加をキャンセルしたい場合「×」ボタンで元の表示に戻ります。
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STEP2 カードを選択

作成したカードをクリックします。
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STEP3 カード情報の入力

項目をクリックすると、案件に関する情報を入力できます。入力した情報は自動で保存されます。
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入力できる項目について、詳しくは入力項目一覧をご参照ください。

資料の添付方法

カードには、それぞれ資料を添付することができ、「添付ファイル」からいつでもダウンロードできます。

STEP1 カードを開く

ファイルを添付したい案件のカードをクリックします。
image1

STEP2 「添付」をクリック

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STEP3 添付したいファイルを選択

ファイル選択画面から、添付したいファイルを選び「開く」ボタンを押します。
image23

STEP4 添付ファイルの確認

STEP3で選択したファイルが「添付ファイル」に追加されていることを確認します。
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操作ガイド

16.1.1案件の入力項目

16.1.3案件の確認方法

16.1.4案件の編集方法

16.1.5案件の削除方法

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