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16.1.3 案件の確認方法

目次

グローバルメニューでの確認方法

顧客詳細画面での確認方法

グローバルメニューでの確認方法

STEP1 案件画面を開く

左側のアイコンにカーソルを合わせるとメニューが表示されますので(①)、「案件」をクリックします(②)。
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STEP2 カードを開く

確認したい案件のカードをクリックします。

もし、カードが表示されない場合、画面右上にある「全体フィルタ」でフィルタリングされていないかをご確認ください。
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STEP3 カードを確認

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顧客詳細画面での確認方法

STEP1 顧客画面を開く

左側のアイコンにカーソルを合わせるとメニューが表示されますので(①)、「顧客」をクリックします(②)。
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STEP2 顧客詳細画面を開く

案件を確認したいお客様の「顧客名」をクリックします。
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STEP3 案件一覧を開く

顧客詳細画面の上部メニューから「手数料・案件 > 案件」を選択し、確認したい案件の「詳細を見る」ボタンを押します。
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STEP4 カードを確認

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操作ガイド

16.1.1案件の入力項目

16.1.2案件の追加方法

16.1.4案件の編集方法

16.1.5案件の削除方法

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