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16.1.4 案件の編集方法
グローバルメニューでの編集方法
STEP1 案件画面を開く
左側のアイコンにカーソルを合わせるとメニューが表示されますので(①)、「案件」をクリックします(②)。
STEP2 カードを開く
編集したい案件のカードをクリックします。
STEP3 カードを編集
カードを開き、編集したい項目にカーソルを合わせると、グレーでハイライトされるので、クリックします。
入力できる項目について、詳しくは入力項目一覧をご参照ください。
STEP4 編集を確定する
項目を入力し(項目によってはプルダウンから選択)枠外をクリックすると、変更が確定して自動的に保存されます。
顧客詳細画面での編集方法
STEP1 顧客画面を開く
左側のアイコンにカーソルを合わせるとメニューが表示されますので(①)、「顧客」をクリックします(②)。
STEP2 顧客詳細画面を開く
案件を編集したいお客様の「顧客名」をクリックします。
STEP3 案件一覧を開く
顧客詳細画面の上部メニューから「手数料・案件 > 案件」を選択し、編集したい案件の「詳細を見る」ボタンを押します。
STEP4 カードを編集
編集したい項目にカーソルを合わせると、グレーでハイライトされるのでクリックします。
入力できる項目について、詳しくは入力項目一覧をご参照ください。
STEP5 編集を確定する
項目を入力し(項目によってはプルダウンから選択)枠外をクリックすると、変更が確定して自動的に保存されます。