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16.1.4 案件の編集方法

目次

グローバルメニューでの編集方法

顧客詳細画面での編集方法

グローバルメニューでの編集方法

STEP1 案件画面を開く

左側のアイコンにカーソルを合わせるとメニューが表示されますので(①)、「案件」をクリックします(②)。
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STEP2 カードを開く

編集したい案件のカードをクリックします。
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STEP3 カードを編集

カードを開き、編集したい項目にカーソルを合わせると、グレーでハイライトされるので、クリックします。
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入力できる項目について、詳しくは入力項目一覧をご参照ください。

STEP4 編集を確定する

項目を入力し(項目によってはプルダウンから選択)枠外をクリックすると、変更が確定して自動的に保存されます。
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顧客詳細画面での編集方法

STEP1 顧客画面を開く

左側のアイコンにカーソルを合わせるとメニューが表示されますので(①)、「顧客」をクリックします(②)。
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STEP2 顧客詳細画面を開く

案件を編集したいお客様の「顧客名」をクリックします。
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STEP3 案件一覧を開く

顧客詳細画面の上部メニューから「手数料・案件 > 案件」を選択し、編集したい案件の「詳細を見る」ボタンを押します。
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STEP4 カードを編集

編集したい項目にカーソルを合わせると、グレーでハイライトされるのでクリックします。
image5
入力できる項目について、詳しくは入力項目一覧をご参照ください。

STEP5 編集を確定する

項目を入力し(項目によってはプルダウンから選択)枠外をクリックすると、変更が確定して自動的に保存されます。
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操作ガイド

16.1.1案件の入力項目

16.1.2案件の追加方法

16.1.3案件の確認方法

16.1.5案件の削除方法

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