はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料
Q.案件カードが表示されないのはなぜですか?
フィルタリングが設定されており、案件一覧に表示されていない可能性があります。
以下の手順でフィルタリングの設定内容をご確認ください。
【手順】
- 案件一覧ページの右上にある「全体フィルタ」ボタンを押してください。
※何らかの条件でフィルタリングが適用されている場合、全体フィルタのアイコンに「⚫︎」マークが表示されます。 - 「フィルタ解除」をクリックします。
- 案件一覧に、お探しの案件が表示されているかをご確認ください。
こちらの手順を実施しても引続き案件が表示されない場合は、大変お手数ですが、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までご連絡ください。
ご参照:フィルタリング機能