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19.1.3 メッセージの確認・返信方法

目次

概要

画面操作(顧客詳細画面)

画面操作(グローバルメニュー)

メッセージの通知

概要

届いたメッセージを見逃すことなく確認・返信することで、顧客とのコミュニケーションを滞りなく継続できます。過去のやり取りも一覧で把握できるため、対応の抜け漏れを防ぎ、信頼性のある対応が可能になります。

画面操作(顧客詳細画面)

Step1.メッセージを確認・返信したい顧客をクリックする

18.1.3 顧客詳細から(初回)

Step2.顧客詳細画面のメッセージタブをクリックする

18.1.2 顧客詳細から2

Step3.メッセージを入力して送信ボタンを押す

18.1.2 顧客詳細から3

画面操作(グローバルメニュー)

Step1. 画面右上のメッセージボタンをクリックする

18.1.3 グローバルメニュー

Step2. メッセージで会話したいお客様をクリックする

17.1.1_2

Step3 会話内容を入力し、送信をクリックする

17.1.1_3

メッセージの通知

メッセージが届いた場合、通知アイコンが表示されます。 18.1.3 メッセージの通知

操作ガイド

19.1.1メッセージの入力項目

19.1.2メッセージの開始方法

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