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19.1.3 メッセージの確認・返信方法
概要
届いたメッセージを見逃すことなく確認・返信することで、顧客とのコミュニケーションを滞りなく継続できます。過去のやり取りも一覧で把握できるため、対応の抜け漏れを防ぎ、信頼性のある対応が可能になります。
画面操作(顧客詳細画面)
Step1.メッセージを確認・返信したい顧客をクリックする
Step2.顧客詳細画面のメッセージタブをクリックする
Step3.メッセージを入力して送信ボタンを押す
画面操作(グローバルメニュー)
Step1. 画面右上のメッセージボタンをクリックする
Step2. メッセージで会話したいお客様をクリックする
Step3 会話内容を入力し、送信をクリックする
メッセージの通知
メッセージが届いた場合、通知アイコンが表示されます。