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19.1.2 メッセージの開始方法
概要
アドバイザーからメッセージを開始することで、顧客との最初の接点をスムーズに作ることができ、初期対応のスピードや信頼感が向上します。対応可能な顧客かどうかを事前に判別できるため、無駄な操作を避け、確実にコミュニケーションを始められます。
メッセージを送信可能な顧客
顧客詳細画面
投資のコンシェルジュへの登録がお済の場合はメッセージの入力欄が表示されます。
お客様が投資のコンシェルジュへ登録している場合に限り、顧客詳細画面よりメッセージで会話することが可能となります。
メッセージメニュー(画面右上)
投資のコンシェルジュのアカウントを保有している顧客は「担当顧客」に表示され、こちらの画面よりメッセージの送信が可能です。
メッセージの入力欄が表示されない場合
お客様が投資のコンシェルジュへ登録していない場合「当該顧客は「投資のコンシェルジュ」のアカウントを保有しておりません。メッセージ機能を活用する為には顧客に投資のコンシェルジュのアカウントを作成していただく必要があります。」と表示され、メッセージを送信することはできません。
画面操作
Step1.メッセージを開始したい顧客をクリックする
Step2.顧客詳細画面のメッセージタブをクリックする
Step3.メッセージを入力して送信ボタンを押す
メッセージの入力項目の詳細は18.1.1 メッセージの入力項目をご参照ください。