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19.2.1 テンプレートの追加方法
概要
よく使う定型メッセージを事前に登録することで、都度の文面作成にかかる手間を削減できます。定期的な連絡や資料送付などもワンクリックで対応できるようになり、アドバイザーごとの対応スピードや表現のばらつきを減らせます。
画面操作(テンプレート管理メニュー)
Step1.設定画面を開く
画面右上のギアマークをクリックすると設定画面が開かれるので「テンプレート管理」タブの「メッセージ」タブをクリックしてください。
Step2.「+新規メッセージテンプレートを作成」をクリック
Step3.テンプレートを入力
入力画面が表示されるので必要事項を入力し「作成する」をクリックしてください。必要に応じて、添付ファイルも一度に10個まで添付いただけます。
画面操作(メッセージ入力画面)
Step1.顧客のメッセージタブを開く
Step2.「テンプレート管理画面へ」をクリックする
入力欄の右端にあるアイコンをクリックすると「テンプレート管理画面へ」のメニューが表示されます。
Step3.「+新規メッセージテンプレートを作成」をクリック
Step4.テンプレートを入力
入力画面が表示されるので必要事項を入力し「作成する」をクリックしてください。必要に応じて、添付ファイルも一度に10個まで添付いただけます。