logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料

Q.CSVファイルをアップロードした際に「登録時にエラーが発生しました」と表示されるのはなぜですか?

エラーの原因はいくつかありますが、以下によくあるエラーを記載しましたので、ご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。

具体的なエラー内容が表示される

必須項目の入力忘れの際に表示されます。該当の箇所を修正し再度アップロードしてください。
19.2.1_9

「登録時にエラーが発生しました」と表示される

担当者のメールアドレスがWealthForceに登録されていない場合等に表示されます。編集箇所はご自身で探していただくようになります。ファイルをご確認いただき、修正し再度アップロードしてください。

19.2.1_10

ファイルを確認しても修正箇所がわからない場合は、CSVを運営事務局へご送付ください。

操作ガイド

22.2.1CSVデータの作成方法およびアップロード方法

22.2.2項目別のCSVデータの作成方法

22.2.3項目別スプレッドシートのダウンロードファイル

© MONO Investment,Inc