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23.2.2 CSVアップロード方法(既存顧客更新)

目次

アップロード方法

アップロード方法

Step1.CSV取込みメニューにアクセス

22. アクセスする

Step2.更新項目の選択

「顧客情報更新」→「汎用」を選択し、更新したい項目(例:担当者、特記事項など)を指定してください。 20.2.1 更新2 20.2.1 更新3

Step3.CSVファイルをアップロード

「アップロード」ボタンをクリックし、先ほど出力したCSVファイルを選択します。 20.2.1 更新4

Step4.ファイルの内容を確認

内容確認画面が表示されますので、「このファイルを読み込む」をクリックして進めます。 20.2.1 更新5

Step5.アップロードの実行

最後に「アップロード実行」をクリックし、処理が完了するのを待ちます。正しく反映されているかを顧客管理画面でご確認ください。 20.2.1 更新6

操作ガイド

23.2.1CSVデータの作成方法(既存顧客更新)

23.2.3項目別スプレッドシートのダウンロードファイル

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