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Q.取引担当者を変更する方法は?

取引担当者を変更する方法は、変更する顧客が一人か複数人かによって異なります。
◼︎特定の顧客の担当者を変更する場合

  1. WealthForceにログインし、左のメニューから「顧客
    >
    顧客」を選択します。
  2. 該当のお客様名をクリックし、詳細画面を開きます。
  3. 「担当者」欄右側の編集アイコン(鉛筆マーク)を押します。
  4. 新しい担当者を選択し、「保存」を押します。
    顧客情報の変更について詳しくは、2.1.2 顧客情報をご参照ください。

◼︎複数の顧客の担当者を一括で変更する場合 複数の顧客の担当者を一括で変更するには、CSVファイルを利用します。
【準備するもの】

  • 担当者(更新)ファイル
  • 担当者一覧データ
  • アドバイザー基本情報データ

    【手順】
  1. お客様向け顧客情報アップデートシートから、「担当者(更新)」を自身のGoogle Driveにコピーします。
  2. 担当者一覧とアドバイザー基本情報を用意します。取得方法については「22.2.2 項目別のCSVデータの作成方法 / 担当者変更」をご参照ください。
  3. 担当者の変更情報をCSVファイルに保存します。
  4. WealthForceにログインし、左のメニューから「CSV取込み」を選択します。
  5. 「顧客情報更新>汎用>担当者変更」を選択します。
  6. 作成したCSVファイルをアップロードします。

既存顧客の更新について、詳しくは22.2 既存顧客更新をご参照ください。

【注意点】

操作ガイド

2.2.1新規作成

2.2.2既存顧客更新

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