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Q.取引担当者を変更する方法は?
取引担当者を変更する方法は、変更する顧客が一人か複数人かによって異なります。
◼︎特定の顧客の担当者を変更する場合
- WealthForceにログインし、左のメニューから「顧客>顧客」を選択します。
- 該当のお客様名をクリックし、詳細画面を開きます。
- 「担当者」欄右側の編集アイコン(鉛筆マーク)を押します。
- 新しい担当者を選択し、「保存」を押します。
顧客情報の変更について詳しくは、2.1.2 顧客情報をご参照ください。
◼︎複数の顧客の担当者を一括で変更する場合
複数の顧客の担当者を一括で変更するには、CSVファイルを利用します。
【準備するもの】
- 担当者(更新)ファイル
- 担当者一覧データ
- アドバイザー基本情報データ
【手順】
- お客様向け顧客情報アップデートシートから、「担当者(更新)」を自身のGoogle Driveにコピーします。
- 担当者一覧とアドバイザー基本情報を用意します。取得方法については「22.2.2 項目別のCSVデータの作成方法 / 担当者変更」をご参照ください。
- 担当者の変更情報をCSVファイルに保存します。
- WealthForceにログインし、左のメニューから「CSV取込み」を選択します。
- 「顧客情報更新>汎用>担当者変更」を選択します。
- 作成したCSVファイルをアップロードします。
既存顧客の更新について、詳しくは22.2 既存顧客更新をご参照ください。
【注意点】
- CSVアップロード時に「登録時にエラーが発生しました」と表示された場合の対処法は「Q. CSVアップロード時に「登録時にエラーが発生しました」と表示された場合の対処法は?」をご参照ください。
- 「レポート貼付後に押してください」ボタンを押した際に、アプリが正しく動作しない場合の対処法については「22.2.2 項目別のCSVデータの作成方法 / 許可を求められた場合の対応方法」をご参照ください。