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Q. 他の担当者のお客様を、顧客家族として追加することはできますか?
申し訳ございませんが、顧客家族として追加できるのは、ご自身が担当するお客様のみとなっております。
他の担当者のお客様を顧客家族として追加されたい場合は、そのお客様の担当者を自分自身にご変更いただく必要がございます。
ご担当者を変更する方法
顧客詳細画面にて編集ボタン(鉛筆アイコン)をクリックする
お客様の情報を修正したい場合は、修正したい項目の横にある編集ボタン(鉛筆アイコン)をクリックすると編集画面が表示されます。
営業情報タブを選択し、営業担当者の情報を修正する
下図①「営業担当者」より、変更したい営業担当者をプルダウンから選択してください。なお、プルダウンに表示される営業担当者は、アカウントを操作している方の顧客管理権限に応じて変動します。
顧客管理権限に関する考え方は顧客管理権限についての記事をご参照ください。