はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客世帯管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込み機能レポート機能手数料・報酬・請求機能計数管理機能権限設定システム管理参考資料
4.1.1 世帯を新規作成する
概要
世帯情報一覧画面から、世帯情報を登録することができます。世帯には世帯名や世帯主、重要度などの基本情報を登録することができます。操作はモーダル上で完結し、保存後は自動的に世帯詳細画面に遷移します。
画面操作
Step1 顧客世帯へアクセス
画面左のグローバルメニューの顧客内にある「顧客世帯」をクリックしてください。
Step2 「世帯情報を追加」をクリック
Step3 必要情報を入力
世帯名、世帯主は必ず入力してください。入力が終わり、「登録する」をクリックすると世帯情報が追加されます。
入力項目
入力項目 | 必須/任意 | 入力内容 |
---|---|---|
世帯名 | 必須 | 顧客世帯の任意の名称を入力 |
世帯主 | 必須 | 既存顧客より世帯主を選択 |
重要度 | 任意 | 顧客重要度を選択(☆を5段階でクリック) |
顧客世帯概要 | 任意 | 顧客世帯に関する情報を入力 |
取引方針 | 任意 | 営業方針やその他留意事項などを記載 |