logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客世帯管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能権限設定システム管理参考資料

Q.顧客検索で結果が表示されません。なぜでしょうか?

フィルタリングが設定されており、顧客一覧が表示されていない可能性があります。
以下の手順でフィルタリングの設定内容をご確認ください。

  1. 顧客検索窓の右にあるボタンを押す
  2. フィルターの一覧が出てくるので、チェックが入っているかご確認ください。
    チェックが全て入っていない場合、検索結果が表示されません。
  3. チェック入力後、検索結果が表示されているかをご確認ください。


フィルタリングに関しては以下のマニュアルをご参照ください。
3 顧客情報検索 画像1

こちらの手順を実施しても引続き案件が表示されない場合は、大変お手数ですが、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までご連絡ください。

操作ガイド

3.1.1顧客一覧を表示する

3.1.2表示項目をカスタマイズする

3.1.3顧客一覧を並べ替える

© MONO Investment,Inc