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3.1.1 顧客一覧を表示する
概要
顧客一覧画面から、登録された顧客の代表的な情報を一覧形式で確認できます。これにより、担当顧客の情報を俯瞰的に把握でき、対応の優先順位をつけやすくなります。
画面操作
Step1. 顧客>顧客をクリックする
左側メニューの顧客へカーソルを合わせると「顧客」「顧客家族」が表示されますので、「顧客」をクリックすると、顧客一覧画面へアクセスできます。
Step2. 顧客一覧画面が表示されます。
画面の見方
項目 | 内容 |
---|---|
①担当者/管理者の切替 | 担当者/管理者の表示の切替えが可能です。管理者を選択した場合、管理者IDを付与されている方につきましては、管理対象の営業員の顧客を確認することができます。 |
②検索リスト | 保存した検索リストをプルダウンから選択することで特定の条件を満たす顧客のみを表示することが可能です。 |
③検索リスト管理 | 検索リストの管理画面へ遷移します。保存した検索リストを一覧で確認することができ、デフォルト検索リストへの設定や、削除が行えます。デフォルト検索リストへの設定は「3.3.2 検索リストを呼び出す / デフォルト表示の設定」をご確認ください。削除方法は「3.3.3 検索リストを編集・削除する / 画面操作(削除)」をご参照ください |
④検索ボックス | 検索ボックスにお客様のお名前を入力し検索するか、検索ボックスの右側にあるフィルターを用いて検索ワードを指定することも可能です。検索ボックスの使い方については3.2.1 簡易検索を行うをご参照下さい。 |
⑤顧客検索ボタン | 様々な条件を設定してお客様を検索することができます。検索については3.2.2 詳細検索を行うをご参照ください。 |
⑥顧客を追加 | 新規顧客を追加できます。 |
⑦表示項目の選択 | 顧客一覧画面で確認できる項目をこちらから設定することが可能です。 |
デフォルト表示の設定(デフォルト検索リスト)
よく使う検索リストの顧客一覧をデフォルトで表示できます。この設定をすると、画面上部に検索条件が表示され、顧客一覧へは、検索条件に合致する顧客のみが表示されます。
検索リストの作成方法は「3.3.1 検索リストを作成する」を、リストのデフォルト表示の設定方法は「3.3.2 検索リストを呼び出す / デフォルト表示の設定」をご参照ください。