はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客世帯管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能権限設定システム管理参考資料
3.3.1 検索リストを作成する
概要
よく使う検索条件を保存する手順を解説しています。 一度登録しておけば、以降はクリック1つで条件に合った顧客を呼び出すことができ、作業効率が上がります。
画面操作
Step1. 顧客検索を実施する
簡易検索または詳細検索を用いて、顧客検索を実施してください。顧客検索リスト作成画面が自動で表示されます。
Step2. 表示された検索条件・検索結果を確認する
表示された検索条件や検索結果を確認してください。検索条件を変更して検索したい場合は「検索条件を変更」、検索条件をリセットしたい場合は「検索条件をすべてクリア」を押してください。
Step3. 「検索条件を登録」を押す
指定した検索条件を検索リストとして保存したい場合は、「検索条件を登録」を押してください。
Step4. 検索リスト名を入力し「登録する」を押す
検索リスト名を入力いただき、登録するを押してください。