はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客世帯管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能権限設定システム管理参考資料
3.3.3 検索リストを編集・削除する
概要
既存の検索リストを編集したり、不要なリストを削除したりする方法を解説しています。
管理画面を活用して整理しておくことで、リストの使い分けやメンテナンスがしやすくなります。
画面操作(編集)
Step1. 編集したい検索リストを選択する
プルダウンより編集したりリストを選択してください。
Step2.「顧客を検索」をクリックする
Step3.「上記の条件で検索する」をクリックする
検索条件の変更が完了しましたら、「上記の条件で検索する」をクリックしてください。
Step4.保存する
上書き保存の場合は「検索条件を変更」を、新規で検索リストの登録を行う場合は「検索条件を登録」をクリックしてください。
画面操作(削除)
Step1. 検索リスト管理画面へアクセスする
「検索リスト管理」ボタンをクリックする
Step2.ゴミ箱アイコンをクリック
検索リスト一覧が表示されるので、ゴミ箱アイコンをクリックしてください。
Step3.「削除する」をクリック
ゴミ箱アイコンをクリックすると確認画面が表示されますので、内容をご確認の上「削除する」をクリックしてください。
※削除してしまうと復元ができませんのでご注意ください。