はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料
Q.WealthForceで外部連携できるサービスは何ですか?
WealthForceでは、以下の外部サービスとAPI連携が可能です。
- HubSpot
- Salesforce
これらのサービスと連携することで、顧客情報や活動履歴を相互に連携・同期することができます。たとえば、HubSpotで取得した顧客情報をWealthForceに自動反映させたり、WealthForce上の顧客ステータスをHubSpotに共有してフォローアップに活用する、といった使い方が可能です。
連携は顧客の詳細画面や新規登録画面から個別に設定できるほか、複数の顧客を一括で連携する際にはCSVによる更新にも対応しています。
なお、API連携機能のご利用には別途お申し込みが必要です。詳細やご希望のサービスとの追加連携については、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までお問い合わせください。
関連マニュアル:
2.3.4 「外部連携」で管理できる項目詳細
2.1.1 顧客情報の作成
2.1.2 顧客情報の編集
関連FAQ:
外部サービスとの連携を一括で設定できますか?