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25.1.2 手数料情報を手入力する
概要
手数料情報を画面上で手入力する方法を説明します。CSVインポートが難しい場合や個別修正が必要な場合に、対象顧客や案件タイプを指定して直接登録・編集が可能です。これにより、イレギュラー案件やスポット発生分の手数料も漏れなく管理でき、データの正確性を維持しながら柔軟な運用が可能になります。
画面操作(追加方法)
Step1 「手数料・報酬・請求書」から「管理者」を選択
管理者メニューからのみ追加できます。
Step2 「実績値管理」のタブを選択
Step3 「手数料を追加」をクリック
Step4 必要事項を入力し「登録する」をクリック
画面操作(編集・削除方法)
編集
実績値管理タブで、編集したい項目の鉛筆アイコンをクリックすると編集できます。
削除
一件のみ削除する場合
複数まとめて削除する場合
Step1 「手入力手数料を削除」をクリックする
Step2 削除したいものにチェックを入れ「手入力手数料を削除」をクリック
入力項目
入力項目 | 必須/任意 | 入力内容 |
---|---|---|
①顧客名 | 必須 | 顧客名を選択 |
②発生日 | 必須 | 発生日を入力(デフォルトでは入力日が入ります。) |
③案件タイプ | 必須 | 案件タイプをプルダウンより選択 |
④証券(保険)会社 | 必須 | ③で証券を選択した場合は証券会社を、生保・損保を選択した場合は保険会社をプルダウンより選択(この3つ以外を選択した場合はこの項目は表示されません。) |
⑤手数料合計 | 必須 | 手数料合計値を入力 |
⑥主担当者:名前 | 必須 | 案件タイプで証券を選択し手数料合計値を入力すると自動表示 |
条件フィルターの活用方法
検索条件を指定して表示する対象を絞ることが可能です。
表示項目のカスタマイズ方法
表示される項目を任意に追加・非表示設定することで、自身の業務に必要な情報に絞って一覧表示できます。それによって、不要な情報に惑わされず、重要な項目に集中した確認が可能となります。
画面操作
表示項目は顧客一覧の右上のアイコンをクリックすることで変更が可能です。
また、各項目のチェックボックスの左横の部分をクリックし、動かすことで表示する項目を並べ替えることも可能です。