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1.3.2 会社毎のカスタマイズ項目

目次

概要

カスタマイズ方法

初回接点経緯

テンプレート

会社登録情報

顧客詳細項目

提案資料

会員サイトカスタマイズ

概要

WealthForceでは、各社ごとの要望に応じて、CRMの管理項目や提案資料のカスタマイズが可能です。
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カスタマイズ方法

初回接点経緯

  • 外部企業からの紹介
    「外部企業からの紹介」一覧に表示される選択肢について、会社単位でカスタマイズ可能です。例えば提携している不動産会社や税理士法人など、紹介が見込まれる外部企業を各社ごとに登録できます。

  • セミナー
    WealthForceでお客様との初回接点経緯をご登録いただく際に「セミナー」を選択された場合に表示されるセミナー名をカスタマイズ可能です。

  • イベント
    WealthForceでお客様との初回接点経緯をご登録いただく際に「イベント」を選択された場合に表示されるイベント名をカスタマイズ可能です。

  • 施策
    WealthForceでお客様との初回接点経緯をご登録いただく際に「施策」を選択された場合に表示される施策名をカスタマイズ可能です。

テンプレート

  • 活動履歴テンプレート 活動履歴で利用するテンプレートについて、ご希望の内容を会社単位で事前に登録させていただきます。 各社独自のテンプレートを登録できるほか、当社がご用意した雛形もご利用いただけます。

関連記事:14.3 テンプレートを管理する

会社登録情報

  • 証券会社
    案件タイプ「証券」を選んだ場合に表示される証券会社について、会社単位でカスタマイズ可能です。一度登録を行うと証券会社を選択する場面で全て適用されます。
    カスタマイズは無料でご対応いたします。

関連記事:14.1.1 活動履歴を追加する

  • 保険会社
    案件タイプ「生保」または「損保」を選んだ場合に表示される保険会社について、会社単位でカスタマイズ可能です。一度登録を行うと証券会社を選択する場面で全て適用されます。
    カスタマイズは無料でご対応いたします。

関連記事:14.1.1 活動履歴を追加する

  • 組織体制(部署)設定
    アカウントごとに、所属部署に応じて閲覧・編集できる顧客情報の範囲を制限することができます。また、所属部署を設定した場合に、所属部署ごと、営業員ごとに閲覧できる顧客情報の範囲を設定できます。

関連記事:22.1 管理者権限の設定について

  • 自社ロゴへの変更
    貴社専用サブドメインからアクセスした際のWealthForceのロゴを、貴社ロゴに変更可能です。

顧客詳細項目

  • 顧客管理項目の追加
    顧客詳細内の顧客情報に表示する項目について、会社単位でカスタマイズ可能です。例えば各社独自の契約サービスの締結状況や、経理処理上必要な項目など、各社のオペレーション上必要な項目を追加できます。カスタマイズ費用は、内容によって都度お見積りとさせていただきます。

関連記事:2.1.1 お客さま情報を追加する方法 / 2.2.1 法人のお客さま情報を追加する方法

提案資料

  • 自社ロゴへの変更 提案資料に掲載されるロゴを、貴社ロゴに変更可能です。

  • 提案資料カスタマイズ 自動出力される提案資料について、資料の内容・順番等をカスタマイズ可能です。カスタマイズ費用は、都度お見積りとさせていただきます。

関連記事:13.3.1 提案ポートフォリオを資料として出力する

会員サイトカスタマイズ

  • 自社ロゴへの変更 貴社専用サブドメインからアクセスした際の会員サイト(投資のコンシェルジュ)のロゴを、貴社ロゴに変更可能です。

  • 掲載コンテンツのカスタマイズ 自社コンテンツの提供(CMS機能を含む)、お客様への接点履歴の共有、相談窓口の設置等、掲載するコンテンツの内容・項目についてカスタマイズ可能です。カスタマイズ費用は、都度お見積りとさせていただきます。

操作ガイド

1.3.1機能開発のご依頼方法

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