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12.5.1 ライフプランを資料出力する

目次

概要

画面操作(ライフプラン画面)

画面操作(顧客画面)

出力資料の自動保存

概要

資料作成タブからライフプランシミュレーション結果を提案資料として出力することが可能です。各項目へ入力したコメントは提案資料内に反映され、印刷可能です。

画面操作(ライフプラン画面)

12.5.1_1

以下の内容は入力項目の一例です。実際の入力項目は各社ごとに異なります。

①ご家族情報ライフプランへ登録したご家族についてのコメントを入力できます。
②収入・支出ライフプランへ登録した収入支出について補足説明などのコメントが入力できます。
③運用目標設定した運用目標についてのコメントが入力できます。
④保有資産概要ライフプランへ登録した資産情報にについての補足説明などコメントが入力できます
⑤相談概要 Pointライフプラン作成前にでたお客様からのご相談やご要望を整理して資料へ反映させられます。
⑥相談概要 ゴールライフプラン作成前にでたお客様からのご相談やご要望を整理して資料へ反映させられます。
⑦運用効果運用に関する前提条件などを入力できます。

画面操作(顧客画面)

Step1 顧客をクリックする

画面左へカーソルを合わせるとメニューが表示されますので「顧客」をクリックし画像赤枠内の「顧客」をクリックしてください。 12.5.2_1

Step2 資料を出力したいお客様を選択する

12.5.2_2

Step3「提案」タブをクリックする

12.5.2_3

Step4「資料作成」→資料タイプから「ライフプラン」をクリックする

12.5.2_4

Step5「提案資料を出力」をクリックし、出力するライフプランを選択し、資料(PDF形式)を出力する

12.5.2_5

12.5.2_6

参考情報として、出力する資料にテキストを追加することができます。追加するテキストの項目は、会社ごとに変更できます。

出力できる提案資料のサンプルは「提案資料サンプル」フォルダ内の「ライフプラン_サンプル.pdf」をご参照ください。

出力資料の自動保存

出力した資料は、顧客情報の「ファイル一覧」タブに自動で保存されます。 12.5.1 出力資料の自動保存

よくある質問

支出項目を詳細入力しても、CFテーブルでは合計値のみが表示されます。なぜでしょうか?

CFテーブルの「ローン支払い」項目にアラートが表示されています。どうすれば良いでしょうか?

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