Q.ライフプランの追加作成はどのように行いますか?
ライフプランメニューまたは顧客詳細画面から操作が可能です。
①ライフプランメニューから操作
Step1 メニューから「ライフプラン」を選択

Step2 追加作成したい顧客の既存のライフプランを開く

Step3 「新規シナリオを作成する」をクリック

Step4 シナリオの作成方法を選択し、作成
プルダウンより複製する既存のシナリオを選択するか、新規で作成を選択して「作成する」をクリックしてください。

Step5 必要事項の入力
複製した場合は既存のシナリオから修正したい箇所を編集してください。新規で作成を選択した場合は「12.1.1 ライフプランを新規作成する / 画面操作(ライフプランメニュー)」と同様に入力してください。各項目ごとの入力については「12.3 ライフプランの入力項目」をご参照ください。

Step6 保存
入力が終わりましたら、「登録する」をクリックして保存してください。

②顧客詳細画面から操作
Step1 メニューから「顧客」を選択

Step2 ライフプランを作成したい顧客をクリック

Step3 ライフプランタブをクリック

Step4 「新規シナリオを作成する」をクリック

Step5 シナリオの作成方法を選択し、作成
プルダウンより複製する既存のシナリオを選択するか、新規で作成を選択して「作成する」をクリックしてください。

Step6 必要事項の入力
複製した場合は既存のシナリオから修正したい箇所を編集してください。新規で作成を選択した場合は「12.1.1 ライフプランを新規作成する / 画面操作(ライフプランメニュー)」と同様に入力してください。各項目ごとの入力については「12.3 ライフプランの入力項目」をご参照ください。

Step7 保存
入力が終わりましたら、「登録する」をクリックして保存してください。
