はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能権限設定システム管理参考資料
21.1.3 カスタマイズ仕様
概要
会員サイトのロゴや色、構成要素をカスタマイズすることで、自社ブランドに合った専用ページを構築できます。見た目や構造を最適化することで、顧客にとってもわかりやすく親しみやすいサイト体験を提供できます。
カスタマイズ可能な項目
デザイン面のカスタマイズ
-
自社ロゴへの変更 貴社専用サブドメインでアクセスした際、画面上部のロゴを貴社ロゴに差し替えることができます。
-
コーポレートカラーの適用 サイト全体の主要色(ボタン、見出し、リンクなど)を、貴社のブランドカラーに合わせて変更可能です。
掲載コンテンツのカスタマイズ
-
自社独自のページや項目の追加 既存の「お知らせ・動画・PDF」に加え、貴社独自のCMSページ(FAQ、相談窓口、コラムなど)を追加できます。
-
お客様との接点情報の表示 例えば「過去の面談履歴」や「顧客への対応状況」などを会員向けに表示することも可能です(別途要件整理)。
※カスタマイズの内容に応じて、別途お見積もりが発生する場合がございます。
カスタマイズの依頼方法
カスタマイズのご依頼方法は1.3.1 機能開発のご依頼方法をご参照ください。
担当者より詳細をヒアリングのうえ、実現可能な内容とお見積もりをご案内いたします。