はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能権限設定システム管理参考資料
21.2.2 編集方法
概要
既存のお知らせを選択して編集内容を入力し、「Publish changes」で変更を保存することができます。情報の修正やアップデートを正確に行うことで、常に最新の情報を提供できます。
画面操作
Step1.編集したい記事を選択する
編集したい記事のタイトルをクリックしてください
Step2.編集する
必要箇所を編集してください。
Step3.「Change status」をクリックする
他に編集する記事がなければ画面右横の「Publish changes」をクリックすると変更内容公開されます。
会員サイトへの反映
記事の公開はPublish changesをクリックすると、会員サイトへ即時反映されます。通知については「21.1.2 掲載フローと通知 / コンテンツ投稿通知」をご参照ください。
複数の記事を編集する場合
複数の記事を投稿する際は、以下のいずれかの方法で「Publish(公開)」操作を行ってください。
①:記事ごとに都度「Publish」する
1つの記事の編集が完了するたびに、画面右側の「Publish changes」ボタンをクリックしてください。この操作で、その記事は公開されます。
②:すべての記事をまとめて「Publish」する
複数の記事を一括で公開したい場合は、以下の手順でまとめて操作できます。
Step1.一覧画面に戻る
各記事の入力が完了したら、右側の「Publish changes」は押さずに左上の矢印アイコンをクリックして記事一覧画面に戻ります。
入力済みの記事は「Changed(下書き)」として保存されています。
Step2.まとめて「Republish」する
一覧画面で、公開したい記事の左側にあるチェックボックスにチェックを入れ、「Republish」ボタンをクリックすると、一括で公開されます。
操作ガイド