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21.4.2 編集方法
概要
既存のPDFコンテンツを開いて内容を更新し、「Publish changes」で反映することにより、ファイルの差し替えや表記修正が簡単に行えます。資料の誤記修正や最新版への差替えも柔軟に対応できます。
画面操作
Step1.編集したい記事を選択する
編集したい記事のタイトルをクリックしてください
Step2.編集する
必要箇所を編集してください。
Step3.「Change status」をクリックする
画面右横の「Publish changes」をクリックすると変更内容が公開されます。
会員サイトへの反映
PDFファイルの公開はPublish changesをクリックすると、会員サイトへ即時反映されます。通知については「21.1.2 掲載フローと通知 / コンテンツ投稿通知」をご参照ください。
複数の記事を編集する場合
複数の記事を投稿する際は、以下のいずれかの方法で「Publish(公開)」操作を行ってください。
①:記事ごとに都度「Publish」する
1つの記事の入力が完了するたびに、画面右側の「Publish changes」ボタンをクリックしてください。この操作で、その記事は公開されます。
②:すべての記事をまとめて「Publish」する
複数の記事を一括で公開したい場合は、以下の手順でまとめて操作できます。
Step1.一覧画面に戻る
各記事の入力が完了したら、右側の「Publish changes」は押さずに左上の矢印アイコンをクリックして一覧画面に戻ります。
入力済みの記事は「Changed(下書き)」として保存されています。
Step2.まとめて「Publish」する
一覧画面で、公開したい記事の左側にあるチェックボックスにチェックを入れ、「Republish」ボタンをクリックすると、一括で公開されます。
操作ガイド