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24 権限設定

WealthForceでは、ユーザーごとに閲覧・操作できる情報の範囲を柔軟に設定できるため、業務内容や役職に応じて必要な情報だけに集中して業務を遂行できます。情報漏洩や誤操作のリスクを抑えつつ、チーム全体での情報管理を効率化でき、組織規模に応じた柔軟な運用が可能になります。 利用できる権限の種類は下表の通りです。

24章 概要
なお、権限の設定はお客様側で操作できません。追加・変更・削除をご希望の場合は、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までご連絡ください。

24.1 顧客管理権限

顧客情報のアクセス範囲を役割や組織単位に応じて細かく制御することで、管理の手間を抑えながらも高いセキュリティと柔軟な運用を両立できます。個別担当から管理者まで、それぞれの立場に合った顧客対応が可能になります。

操作ガイド

24.2 手数料・報酬・請求書権限

手数料・報酬・請求書に関するデータの閲覧・アップロード権限をユーザーごとに設定することで、担当業務に応じた運用が可能です。 アドバイザーは自身に関係する情報のみを確認でき、経理担当者は必要なデータのアップロードや確認が行えるため、情報の管理や共有がスムーズに行えます。

24.3 顧客関連情報CSVアップロード

WealthForceでは、顧客情報や資産情報をCSVファイルで一括登録・更新できるため、手入力による作業負担を減らし、効率的にデータを管理することができます。 また、情報の種類や業務内容に応じてアップロード権限を設定できるため、必要な範囲でのみ操作を許可でき、誤操作や情報の混在を防ぐことにもつながります。

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