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Q.ToDoの対応状況を確認するにはどうすればいいですか?
ToDoリストには、ToDoの対応状況を示すアイコンが表示されます。
「締切超過」、「締切当日」、「未対応」(締切まで1週間以上)、 「3日以内」(締切まで3日以内)、「1週間以内」(締切まで1週間以内)、「対応済み」といった状態がアイコンで一目で確認できます。
対応済みのToDoには「対応済み」と表示され、編集や削除ができません。
詳細は「15.4.1 ToDo一覧の確認方法」をご参照ください。
表示 | 内容 |
---|---|
![]() | 設定した締切日を過ぎても完了になっていないTODOに表示されます。 |
![]() | 操作している日が、締切日当日のTODOに表示されます。 |
![]() | 未対応のTODOで、締切日まで1週間以上あるTODOに表示されます。 |
![]() | 締切日まで3日以内のTODOに表示されます。 |
![]() | 締切日まで一週間以内のTODOに表示されます。 |
![]() | 完了になったTODOに表示されます。対応済みのTODOは編集や削除ができません。 |
![]() | 案件を紐づけてTODOを登録した場合、または案件を紐づけたTODOを完了した場合に表示されます。 ▼TODO登録時 ![]() ▼TODO完了時(活動履歴に残す場合) ![]() |
![]() | TODO完了時に、活動履歴に残したものについて表示されます。 |
![]() | 入力者名の横にこのアイコンがある場合は、TODOが編集されており、編集者名と変更日時が確認できます |
![]() | TODO登録時、ファイルを添付した際に表示されます。TODO一覧画面で、左のアイコンをクリックしていただくと、該当の添付ファイルを確認することが可能です。![]() |