logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo機能カレンダー機能案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資のコンシェルジュを活用した顧客管理会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能権限設定システム管理参考資料

Q.ToDoの対応状況を確認するにはどうすればいいですか?

ToDoリストには、ToDoの対応状況を示すアイコンが表示されます。 「締切超過」、「締切当日」、「未対応」(締切まで1週間以上)、 「3日以内」(締切まで3日以内)、「1週間以内」(締切まで1週間以内)、「対応済み」といった状態がアイコンで一目で確認できます。 対応済みのToDoには「対応済み」と表示され、編集や削除ができません。 詳細は「15.4.1 ToDo一覧の確認方法」をご参照ください。

表示内容
15.4.1 アイコン 締切超過設定した締切日を過ぎても完了になっていないTODOに表示されます。
15.4.1 アイコン 締め切り当日操作している日が、締切日当日のTODOに表示されます。
15.4.1 アイコン 未対応未対応のTODOで、締切日まで1週間以上あるTODOに表示されます。
15.4.1 アイコン 3日以内締切日まで3日以内のTODOに表示されます。
15.4.1 アイコン 1週間以内締切日まで一週間以内のTODOに表示されます。
15.4.1 アイコン 対応済み完了になったTODOに表示されます。対応済みのTODOは編集や削除ができません。
15.4.1 アイコン 案件案件を紐づけてTODOを登録した場合、または案件を紐づけたTODOを完了した場合に表示されます。
▼TODO登録時15.4.1 アイコン 案件 1

▼TODO完了時(活動履歴に残す場合)15.4.1 アイコン 案件 2
15.4.1 アイコン 活動履歴TODO完了時に、活動履歴に残したものについて表示されます。
15.4.1 アイコン 変更履歴入力者名の横にこのアイコンがある場合は、TODOが編集されており、編集者名と変更日時が確認できます
15.4.1 アイコン 添付ファイルTODO登録時、ファイルを添付した際に表示されます。TODO一覧画面で、左のアイコンをクリックしていただくと、該当の添付ファイルを確認することが可能です。
15.4.1 アイコン 添付ファイル 1

操作ガイド

15.4.1ToDo一覧の確認方法

15.4.2ToDoの検索方法

© MONO Investment,Inc