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15.4.1 ToDo一覧の確認方法
概要
ToDoの一覧表示の見方や、対応状況の確認方法をご説明します。
やるべきToDoをひと目で把握できるようになり、対応漏れや抜けが防げます。
ToDo一覧を確認できる箇所
画面操作(顧客詳細画面)
顧客詳細画面の「活動」タブから「ToDo」タブを開くと一覧が表示されます。
画面操作(グローバルメニュー)
画面左のメニューより「TODO」を選択すると、ToDoの一覧が表示されます。
TODOで表示されるアイコン
TODOには、登録時の選択内容に応じたアイコンが表示されます。アイコンの表示内容を確認することで、一覧画面からTODOをより効率的に管理できます。
表示 | 内容 |
---|---|
![]() | 設定した締切日を過ぎても完了になっていないTODOに表示されます。 |
![]() | 操作している日が、締切日当日のTODOに表示されます。 |
![]() | 未対応のTODOで、締切日まで1週間以上あるTODOに表示されます。 |
![]() | 締切日まで3日以内のTODOに表示されます。 |
![]() | 締切日まで一週間以内のTODOに表示されます。 |
![]() | 完了になったTODOに表示されます。対応済みのTODOは編集や削除ができません。 |
![]() | 案件を紐づけてTODOを登録した場合、または案件を紐づけたTODOを完了した場合に表示されます。 ▼TODO登録時 ![]() ▼TODO完了時(活動履歴に残す場合) ![]() |
![]() | TODO完了時に、活動履歴に残したものについて表示されます。 |
![]() | 入力者名の横にこのアイコンがある場合は、TODOが編集されており、編集者名と変更日時が確認できます |
![]() | TODO登録時、ファイルを添付した際に表示されます。TODO一覧画面で、左のアイコンをクリックしていただくと、該当の添付ファイルを確認することが可能です。![]() |