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Q.取引履歴が正しく表示されない場合、どうすればよいですか?
まず、証券会社との口座連携が適切に行われているかご確認ください。以下の手順でご確認いただけます。
【手順】
- WealthForceにログインし、左側のアイコンにカーソルを合わせると、メニュー名が表示されます(①)。「顧客」をクリックしてください(②)。
- 顧客一覧の中から、口座連携を確認したいお客様名を選択します。
- 顧客詳細画面の上部メニューから「保有資産 > 口座連携」を選択します。口座の連携状態が確認できます。
更新状態にエラーがでている場合、FAQ「口座連携を行うと「ログイン情報相違」「エラー」などのメッセージが表示されます。どのように対応すればよろしいでしょうか?」をご確認の上ご対応をお願いいたします。
連携に問題がない場合、一度ログアウトし再度ログインをお試しください。
上記の対応を行っても問題が解決しない場合は、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までお問い合わせください。