Q.活動履歴を追加する際に、活動内容に「選択可能な選択肢がありません」と出ます
活動内容の選択肢が表示されない場合、テンプレートの設定を行っていない可能性があります。テンプレートは、「テンプレート管理(設定)」から、または「新しい活動履歴を追加」からご登録いただけます。
また、テンプレート登録の際は活動履歴の雛形テンプレートをご用意しておりますので併せてご参照ください。
FAQ:活動履歴テンプレートとして活用できそうな文章の雛形などはありますか?
テンプレートは、以下の手順に沿ってご登録ください。
【テンプレート管理から設定】
活動履歴画面から、「テンプレート管理」ボタンをクリックします。
2.設定画面に移動しますので、「テンプレート新規作成」ボタンをクリックします。
3.タイトル、活動内容を記載し「作成する」をクリックします。
4.新しく活動履歴を作成する際に、活動内容から登録したテンプレートを選択いただけます。
【新しい活動履歴を追加から設定】
1.活動履歴画面から、「活動履歴を追加」ボタンをクリックします。
2.活動履歴を入力し、「登録内容からテンプレートを作成」にチェックを入れて保存します。
3.「テンプレート管理」から設定画面を開き、テンプレートが保存されていることを確認します。
※テンプレート名は自動で作成されるので、変更する場合は編集してください。
4.新しく活動履歴を作成する際に、活動内容から登録したテンプレートを選択いただけます。
よくある質問
活動履歴登録時選択できる案件が表示されません。なぜでしょうか?
活動履歴や案件入力画面で、証券会社や担当者を選択しようとすると、「No data available」と表示されてしまう。
活動履歴に提案資料等のファイルを添付することはできますか?
活動履歴の案件タイプに、2つ以上の案件タイプを記入することはできますか?
WealthForceに活動履歴を入力すると、各証券会社に自動的に連携されますか?
活動履歴の検索条件の指定方法と結果の表示ルールについて教えてください
活動履歴で入力途中のものを一時保存できますか?
活動履歴の入力時に、活動タイプ(証券、生保、損保等)を複数選択することはできますか?
活動履歴を誤って削除してしまった場合、復元できますか?