logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料

Q.活動履歴の検索条件の指定方法と結果の表示ルールについて教えてください

活動履歴の検索条件指定方法と表示ルールについてご説明いたします。

【検索条件の指定方法】

活動履歴画面から「条件フィルター」ボタンをクリックします。
条件フィルター入力画面では以下の項目で条件指定が可能です。

  • 顧客名
  • 活動日(期間指定)
  • 更新日(期間指定)
  • 対応手段
  • 活動タイプ
  • 証券会社 / 保険会社(活動タイプ:証券 / 保険の場合)
  • 目的
  • 担当者名
  • 入力者名
  • TODO / 案件
  • リクエスト / クレーム
  • 対応ステータス
  • 活動内容

【検索結果の表示ルール】

  • 複数の条件を指定して検索した場合は、指定したすべての条件を満たす結果が表示されます。(AND検索)
    例:「活動タイプ:証券」と「リクエスト / クレーム:クレーム」を指定した場合、活動タイプが証券でクレームにチェックがついた活動履歴のみが表示されます。
    faq 活動履歴34

  • 同じ項目内で複数選択した場合は指定した条件のいずれかを満たす結果が表示されます。(OR検索)
    例:「TODO / 案件:TODO、案件」を選択した場合、TODOまたは案件の選択がある活動履歴が表示されます。
    faq 活動履歴35

  • 検索結果は初期設定では更新日時の新しい順に表示されますが、各項目のヘッダーをクリックすることで並べ替えが可能です。
    faq 活動履歴36

操作ガイド

14.1.1活動履歴の入力項目

14.1.2活動履歴を追加する

14.1.3活動履歴の編集方法

14.1.4活動履歴の削除

© MONO Investment,Inc