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Q.活動履歴の検索条件の指定方法と結果の表示ルールについて教えてください
活動履歴の検索条件指定方法と表示ルールについてご説明いたします。
【検索条件の指定方法】
活動履歴画面から「条件フィルター」ボタンをクリックします。
条件フィルター入力画面では以下の項目で条件指定が可能です。
- 顧客名
- 活動日(期間指定)
- 更新日(期間指定)
- 対応手段
- 活動タイプ
- 証券会社 / 保険会社(活動タイプ:証券 / 保険の場合)
- 目的
- 担当者名
- 入力者名
- TODO / 案件
- リクエスト / クレーム
- 対応ステータス
- 活動内容
【検索結果の表示ルール】
-
複数の条件を指定して検索した場合は、指定したすべての条件を満たす結果が表示されます。(AND検索)
例:「活動タイプ:証券」と「リクエスト / クレーム:クレーム」を指定した場合、活動タイプが証券でクレームにチェックがついた活動履歴のみが表示されます。 -
同じ項目内で複数選択した場合は指定した条件のいずれかを満たす結果が表示されます。(OR検索)
例:「TODO / 案件:TODO、案件」を選択した場合、TODOまたは案件の選択がある活動履歴が表示されます。 -
検索結果は初期設定では更新日時の新しい順に表示されますが、各項目のヘッダーをクリックすることで並べ替えが可能です。
よくある質問
活動履歴登録時選択できる案件が表示されません。なぜでしょうか?
活動履歴や案件入力画面で、証券会社や担当者を選択しようとすると、「No data available」と表示されてしまう。
活動履歴に提案資料等のファイルを添付することはできますか?
活動履歴の案件タイプに、2つ以上の案件タイプを記入することはできますか?
WealthForceに活動履歴を入力すると、各証券会社に自動的に連携されますか?
活動履歴で入力途中のものを一時保存できますか?
活動履歴の入力時に、活動タイプ(証券、生保、損保等)を複数選択することはできますか?
活動履歴を誤って削除してしまった場合、復元できますか?
活動履歴を追加する際に、活動内容に「選択可能な選択肢がありません」と出ます