logo
はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料

Q.活動履歴や案件入力画面で、証券会社や担当者を選択しようとすると、「No data available」と表示されてしまう。

長期間継続してログインを行なっている場合、証券会社や担当者を選択しようとしたときに「No data available」と表示される場合がございます。

この場合は、一度ログアウトし、再度ログインすることをお試しください。

画像60

上記を試しても問題が解消しない場合は、お手数ですが、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までご連絡ください。

操作ガイド

14.1.1活動履歴の入力項目

14.1.2活動履歴を追加する

14.1.3活動履歴の編集方法

14.1.4活動履歴の削除

© MONO Investment,Inc