はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料
Q.活動履歴や案件入力画面で、証券会社や担当者を選択しようとすると、「No data available」と表示されてしまう。
長期間継続してログインを行なっている場合、証券会社や担当者を選択しようとしたときに「No data available」と表示される場合がございます。
この場合は、一度ログアウトし、再度ログインすることをお試しください。
上記を試しても問題が解消しない場合は、お手数ですが、WealthForce運営事務局(support@monoinv.com)までご連絡ください。
よくある質問
活動履歴登録時選択できる案件が表示されません。なぜでしょうか?
活動履歴に提案資料等のファイルを添付することはできますか?
活動履歴の案件タイプに、2つ以上の案件タイプを記入することはできますか?
WealthForceに活動履歴を入力すると、各証券会社に自動的に連携されますか?
活動履歴の検索条件の指定方法と結果の表示ルールについて教えてください
活動履歴で入力途中のものを一時保存できますか?
活動履歴の入力時に、活動タイプ(証券、生保、損保等)を複数選択することはできますか?
活動履歴を誤って削除してしまった場合、復元できますか?
活動履歴を追加する際に、活動内容に「選択可能な選択肢がありません」と出ます