はじめての方へ顧客の新規作成及び顧客情報の編集顧客情報検索顧客家族情報管理保有資産の登録保有資産把握取引履歴資産残高推移機能保有資産分析債券分析機能投信・ETF分析機能ライフプランシミュレーション提案機能活動履歴ToDo管理案件管理ファイル一覧メッセージ機能投資家からの相談受付機能会員サイト機能外部とのシステム連携CSV取込機能レポート機能顧客管理権限システム管理その他設定参考資料
14.1.3 活動履歴の編集方法
画面操作(グローバルメニュー)
Step1. 鉛筆アイコンをクリックする
追加した活動履歴を編集する場合は、鉛筆アイコンをクリックしてください。
Step2. 必要個所を変更し「更新」をクリックする
編集画面がポップアウトするので、編集し「更新」をクリックすることで編集が完了します。
編集方法は、活動履歴を追加する際と同じ項目が編集可能です。詳しくは14.1.2 活動履歴の追加方法をご参照ください。
画面操作(顧客詳細ページ)
Step1.鉛筆アイコンをクリックする
追加した活動履歴を編集する場合は、鉛筆アイコンをクリックしてください。
Step2.必要個所を変更し「更新」をクリックする
編集画面がポップアウトするので、編集し「更新」をクリックすることで編集が完了します。
編集方法は、活動履歴を追加する際と同じ項目が編集可能です。詳しくは顧客詳細画面から稼働履歴を追加する方法をご参照ください。
編集可能期間
登録した活動履歴の編集に関しましては、編集が可能な期間を会社ごとに設定できます。編集可能期間を過ぎた場合は、鉛筆アイコンをクリックすることができなくなり、編集画面が表示されません。
よくある質問
活動履歴登録時選択できる案件が表示されません。なぜでしょうか?
活動履歴や案件入力画面で、証券会社や担当者を選択しようとすると、「No data available」と表示されてしまう。
活動履歴に提案資料等のファイルを添付することはできますか?
活動履歴の案件タイプに、2つ以上の案件タイプを記入することはできますか?
WealthForceに活動履歴を入力すると、各証券会社に自動的に連携されますか?
活動履歴の検索条件の指定方法と結果の表示ルールについて教えてください
活動履歴で入力途中のものを一時保存できますか?
活動履歴の入力時に、活動タイプ(証券、生保、損保等)を複数選択することはできますか?
活動履歴を誤って削除してしまった場合、復元できますか?
活動履歴を追加する際に、活動内容に「選択可能な選択肢がありません」と出ます