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Q.メッセージの入力欄が表示されない顧客に対しては、どのように対応すればよいですか?

顧客が「投資のコンシェルジュ」に登録していない場合、メッセージ機能は利用できません。まずは顧客にコンシェルジュアカウントの作成を依頼してください。その後、顧客詳細画面のメッセージ欄が表示され、メッセージのやり取りが可能になります。
【投資のコンシェルジュのアカウント作成方法】
アドバイザー経由での投資のコンシェルジュのアカウント作成方法は以下の2通りがございます。

  • 投資のコンシェルジュの登録URLから登録する方法 アドバイザー情報画面より「顧客登録URLを発行」よりURLを取得しお客様へ案内する方法です。詳しくは「19.2.1 登録URLを発行する」をご参照ください。 faq メッセージの入力欄が表示されない顧客に対しては、どのように対応すればよいですか?

  • 口座連携を同時に行う方法 口座連携画面より、「投資のコンシェルジュへ招待」をクリックし、案内を送付する方法です。詳しくは「5.1.1 口座を連携する方法」をご参照ください。 faq メッセージの入力欄が表示されない顧客に対しては、どのように対応すればよいですか?2

操作ガイド

19.1.1メッセージの入力項目

19.1.2メッセージの開始方法

19.1.3メッセージの確認・返信方法

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